イナゴ24話感想

よしまず
聖帝=GOさんとなりました
↑の予想をしてた方大勝利です
あの驚きはww
もうあのころのシスコンはどこへ
ゆうかがかわいそうだ
鬼道だって帝国の佐久間を置いてまで
春奈のところにいったのに(俺の脳内ではそうなってるんだよ
酷いだろゆうかちゃん悲しむわぁ
次回予告に吹雪出てましたね
あとは、ヒロト風丸、不動、壁山ですね
あいつらはゲームだけかな?
不動とヒロトはアニメにも出て欲しい全裸希望
あと瞳子さんでてたね
狩屋の過去がカワイソスでしたね
まさかお日さま園にいたとは
もうエイリア状態だよ。
あとは影山 ひかる?ひかり?が衝撃的だた
あと髪型が、その天馬さんです。
正直前半とか覚えてないです